2015年12月30日水曜日

Ghost

仕事場の掃除もあらかた済んだので「趣味のお絵かき」(笑)...家から20分くらいで行けるCurtis Creekの「絵図」を描き直す。何回目だろう(苦笑)バランスを考え、色々な書き込みをして彩色してゆく。あ~なんだかんだ言っても、この流れ好きだわ...来シーズンは何度通うのだろう?...地名を記入していて「出たぁ!」話を思い出した。魚じゃないよ怖~い話だよ~DYくんとKYくんが語ってくれた...2014年の5月だったか6月だったか、上流でイブニングの釣りも堪能して、シトシト降り出した雨のなか車で下流に向かった。大川目を過ぎたあたり左に川が流れ、ガードレールのある真っ暗な直線路。少し強くなった雨 にワイパーを動かし走行中、ライトに照らし出されたのはガードレール際にぼわっと夜目にも白いワンピースの女!長い髪が雨 に濡れそぼる立ち姿...「う、うわわ・・で、でたぁ~~!!」二人は大ビビリ...後で聞いた話では蛍見物のアベックらしく、ライトを消した車が右の農道にあったとさ(あんな雨の降る中、暗闇に出てくるなよーもうー、で大爆笑)みなさんも気をつけましょうね...ひっひっひ

0 件のコメント:

コメントを投稿