2015年12月9日水曜日

drawing

drawing 線画...「稗貫川絵地図」の下絵を書き始めた。画材なんかとっくに無くなっているので「有りもの」の画用紙とペン先0.28mmのボールペン、息子たちが小さい頃に使い、残したフェルトペンとクレヨンを使う。まるでncaへの案内図(苦笑)ちゃんとした画材は25km離れた花巻市内まで行かなくては手に入らないけど、どうせやるなら「冬休みの宿題」で書き直そうかな~(笑)

4 件のコメント:

  1. 養沢マップを彷彿とさせますね~

    返信削除
  2. 描いてる人間が同じだからー(笑)

    返信削除
  3. はじめまして。
    3年前、大田区六郷から石鳥谷地区に越してきた者です。
    (40年前の中学時代、蒲田東急コタニレコード向かいの釣具店でABUトビーを買った経験あり)
    稗貫川絵地図のコピーを戴きたいなぁ~
    と思ったもので・・・・・

    返信削除
    返信
    1. あはは、同じところで釣具購入してますね(笑)こっちは大人だったけど...取りにこられたらコピー差し上げますよ・・

      削除