2015年12月17日木曜日

Old Letter

探し物をしていたら出てきた...うわっ、懐かしい。封筒の消印は1994年1月7日、宮坂雅木(マッキー)さんからの手紙だ。この前年、新富町「マッキーズ」に出入りしていた人のなかで有志を募りマッキーさんの「還暦祝い」にPoloの赤いフィッシングベストを贈った。それに対して「お礼と感想」をイラストを交え(流石です)面白おかしく、かつ深い洞察(?笑)と共に文章にしてみんなに郵送されたものだ。久々に拝読し笑ってしまった...1994年は自分に取って「転機」の年でもあった...せっかく出て来たこの手紙、額装して飾るか~(笑)

3 件のコメント:

  1. 当時小生も一枚かませて頂いた気がしますがこんな礼状あったんだ~(笑)妙にマメなマッキーさんらしい(笑)

    返信削除
  2. 返信
    1. ↑ 上手い!が~さす、礼状の文面読んでたら当時の事思い出しました!忘れてたんです、嫌だね(笑)

      削除