2015年4月9日木曜日

Passage

"the Ultimate Fishing Book"という洋書に挟まれ変色した「広告」...1981年の「産報フィッシング」の広告ページを取ってあった。何気なく本を見ていて発見・・中央の銀髪がScott創始者ハリー・ウィルソン。元はといえば経営コンサルタントだったそうだ・・当時、この広告写真をみて気になったことがあった。写真右側ワークベンチでロッドを巻いているのが少年たちなんだ...えっ?子供がアルバイト?・・あれから34年、少年たちはその後どうしたのだろう、そのままロッドビルダーになったのかしら?・・おじさんはなっちゃいましたけどね・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿