2015年4月20日月曜日

Flyfish

だからまだ早いって言ったでしょ(笑)...大迫近辺の桜は満開なのに、遠野・猿ヶ石川堤防の桜は「蕾」寒い場所なんだと改めて思った。峠を越えると沿岸の気候になり、桜は満開、川辺には水仙が咲き乱れている。山を隔てた距離は10kmあるか無いかでこれほど違うか...気温16℃
身長のある割に体重の「軽い」コージはここにたどり着くまで、幾度か流されそうに...こういう時、重量級は強いね~(笑)
小さなカディスのハッチがあり、Alanはキャストを繰り返す...右の石裏でライズ!・・しかし何度トレースしても出ませんね(苦笑)小ぶりを何匹か掛けて、腹が減ったので山越え(トンネルだったので「山抜け」か~笑)・・そんな北国の春、川釣りの一日でありましたとさ...「どんとはれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿