2014年5月9日金曜日

Catalog

ウェブ時代でも印刷されたカタログの方が好きだな。情報が通り過ぎないで残る(笑)・・T&T Horizon SeriesのHS 802のグリップスタイルをどうしようか?と1976年から1998年までのカタログのページを開き「検索」・・1988年のHeritage Seriesに使われたシガータイプも好きだけど、今はちょっと変わってきて真ん中ポッコリ、小指と薬指がかかるグリップエンドが細めの「Comfort Grip」が好み。1977年のバンブーロッドに採用されていた「カタチ」をnca流に削り出した。ブランクカラーに合わせ、巻き色はネイビーブルーにベージュのティッピングをする。筆記体のロゴもT&Tを真似て入れよう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿