2014年2月5日水曜日

Country Side

朝から「雪かき」軽めのパフパフ雪なので楽だったけど「フーぅ」である・・昨日、降雪の中で出来上がったOrvis Superfineを振った。昨シーズン通してグラスロッド使用だったので久々のグラファイト感触に「驚き」を覚えた。「あれ?オービスってこんなに良いロッドだったっけ?」そりゃー40年前とは違うと思うけど「良い」のだよ。小さなモーションでタイトなループが作られ、結果、飛ぶ。オービス社ライトラインのグラファイトを見直さなければいけないな(笑)
さてと、コーヒー飲んでから朝日の入り込むワークベンチで、ご注文いただいているOrvisロッドのシート、グリップ周りの加工を始めるか~

0 件のコメント:

コメントを投稿