2023年8月22日火曜日

CAMP

群馬WSから『ご無沙汰しております。8/11〜8/15で田瀬湖キャンプ場に滞在、遠野周辺で遊んでいました。今回は娘夫婦+孫、犬と大人数だったので渓流釣りは予定しなかったのですが川は釣りができる状況ではなかったので心安らかに過ごせました。でも、将来のNCAユーザー育成のため河童釣りはしてきましたけど・・・』とメールが...
久しぶりに電話で話したが、孫(小1と3歳)は遠野カッパ淵でカッパ釣り(笑)胡瓜のライフベイトをncaロッドで投げたそうだ。お兄ちゃん曰く「カッパ釣りは夜じゃないとダメだね」と未来の釣り師の片鱗を見せる。3歳の孫娘ちゃんは、真剣に1時間粘ったそうである...その頃、ncaたちは近隣で心乱しながら、魚を追っていたな〜(笑)

2 件のコメント:

  1. そういえば岩手の福田パンは美味しいですね〜

    返信削除
    返信
    1. あんバターを牛乳で食べるのが好み((笑))

      削除