2023年8月15日火曜日

angler's mail

『以前、ncaで作製したvagabond 8ft 3/4番 7pcを持って、近郊のヤマメの川に行ってきました。イワナの川はどこも渇水、ヤマメの川なら・・と出かけましたが、区間最終堰堤の巻き返しからなんと40センチのヤマメが釣れてしまいました。写真を添付いたします(嬉しい!)ヤマメ釣り用に長めのパックロッドも良いですね!』とKTからメール。おお!これは凄い!!もはやサクラマス(もしくは戻りヤマメ)...先日、サクラマスを見つけ動画を送って来た釣り人は「何を投げてもダメ」と言っていたが、コチラは「普通にフォームビートルで釣れました。不思議な体験でした〜」...驚きの1匹。

0 件のコメント:

コメントを投稿