2023年2月13日月曜日

workbench

昨年12月に発注されたMcFarland PARABOLIC、2ヶ月ほど掛かり入荷。その間、盛岡THの頭の中は「仕様」がグルグルと巡って、なかなか決まらない(笑)入荷をお知らせすると「日曜日、伺います!」とのことで最終打ち合わせ...
来訪して、スレッドの色や記入ネームの色を悩むこと一時間半。いいんですよ、アナタのカスタム・ロッドですから...(笑)
140mmグリップ、黄ばんだN/SのC&Rにコルクフィラー、スレッドはサンバーストにガーネット飾りまきなどに「決定!」使うCFO IIIリールを装着し、完成を想像するのも楽しいですよね〜よ〜くわかります...決められた「仕様」で作りますからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿