2023年2月10日金曜日

before/after

 Steffen Bros.のマーク・ステファンが製作した、7'0"#4-3pc.である。記入はMark Steffenの文字だね。他にクチャクチャっと書かれている事を何とか判読すると「S-glass,A2108MO600」この数字とアルファベットが何を意味するかわからない。アメリカ西部、コロラドの荒っぽい作りのロッドをブランクに戻して「大改造」文字どうします?と尋ねたら「全て消して、ncaの文字に書き直し...」とのこと。ブランクカラーはブルー・グリーンでGLASTECHのアレを思い出した...
全部剥いてクリーンナップし、やり直した704-3ピース。リールシートにはBellinger DLSB/Walnutを、グリップ125mm長さ、最大径22mm、スレッドはLt.Brownにして、西部風から東部風へ変身した造りとなった...全く「別物」に見えるでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿