2018年2月18日日曜日

Snow

スティーブン・キング Stephen E. Kingの著作「シャイニング」の舞台か?と言われた(苦笑)...沿岸に出張していたMIが帰りがけに立ち寄ってくれた。内陸は雪模様だが幹線道路は早朝に除雪されているので心配は無い。我が家は県道から少し坂を登らなくてはならないのだがここが鬼門(笑)上り口の右カーブが二輪駆動では登れない。MIの話では「近頃のレンタカーは新型で安全装備も充実。滑り始めると感知して勝手に止まっちゃう...」とのこと便利なんだか不便なんだか?出張帰りだからか足元は底の平たい「革靴」でツルツル(雪国仕様を履かないと・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿