2017年3月12日日曜日

Bamboo

「赤系スレッドのバンブーは持っているので、それ以外の糸色で巻いてくれれば、あとはお任せで...」のご注文。当初は「7フィート3ピース2番」と言うことだったが、2番ライン用はナニなんで(出来ない・苦笑)3番ライン用で妥協していただいた。5月末に来日して、日本の渓流で釣りをするからそれまでに出来れば..だが、早くも魔天将軍が「降臨」してしまい(笑)パーツも揃えたし、フェルールを打ち込んで塗りに入れば3週間で出来そう。なんと注文主のお住まいはニューヨーク州キャッキル。お宅の庭先には高名なキャッキルが流れるロケーションらしい(お~!)日本で使い、そののちに米国に持ち帰り使いたいとのお申出でもありまして、米国のClassic Stream「Catskill」に敬意と憧れをこめてH.L.L."Catskill"48-3をNCA風にてご調製と考えております...

0 件のコメント:

コメントを投稿