2016年12月7日水曜日

Label

Label ラベルかLevel レベルか(笑)今シーズン終わりに「ハイレベル」な浮き方を見せてくれた「キースト」のハイパードライ・パウダー。速乾ドライ、ギガドライのケミカル剤、Fly Dressing。オリジナルのラベルを見ていたらムクムクと創作意欲が湧き、作っちゃいました(苦笑)...ノースカントリー・アングラー推薦品「North Country Angler-recomend-」通常製品は全国どこのフライショップでも入手できると思いますが、この画像のラベル付きはNCAでご購入頂かないと(笑)Hyper-Dry ¥1,404 / Fly-Dry(速乾ドライ)¥1,188 / Giga-Dry ¥1,404 (各・税込)...ラベルはNCAの「趣味」なのでお代は頂きません(笑)...まとめて仕入れラベルを貼りますが、作った耐水・耐光性ラベルの枚数に限りがあります。欲しい方は手を上げて、じゃなくて ncaflyfish@Gmail.com までメールを。

0 件のコメント:

コメントを投稿