2016年12月28日水曜日

Bamboo

「フライフィッシングは美学なんだ。だから使われる道具も美しくなくてはならないのさ。それが使う側 にも作る側 にも大きな満足を与えてくれるんだ。僕のフライロッドを気に入ってくれ、それで良い釣りをしたなんて話を聞くとうれしく、誇らしい...」とロン・マッキンリー(バンブーロッド・ビルダー)は言った...バンブーロッドという「道具」を持つ喜び、使い、釣る楽しみはあなたの「毛鉤釣り」の世界を大きく広げてくれると思います。あの川で、ティペットに自ら選んだ毛鉤を結び、ここぞという場所に投げ、ヒット!、竹竿から伝わる躍動...嗚呼~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿