2013年6月25日火曜日

Spigot

遠野のバンブービルダーABEさんがブランクを抱え来訪・・3ヶ月前からQuad Rodの新作を計画していてスピゴットフェルールに辿り着いた。ブランクはホローで四角。無垢カーボンを削り出しジョイントすることに落ち着く。以前、サンプリングした7'6"#3-3pc.ではグラススピゴットだったけど、剛性とパンチアクションを考慮してカーボンを採用された様だ・・コレもロッドに組み立ててテスト・・ABEさんの話を聞いていると色々なアイデアを持ってるねー・・そうか、なんたって「QUEST(探求)」のバンブービルダーだからな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿