2013年6月12日水曜日

Label

        ラベルと言うのかタグと言うのか・・ncaの布製品に付けている「織りネーム」隣のバアちゃんに作ってもらう竿袋やリールポーチ、英国製トートバッグ、DryBag Vestやいま開発中のArctiCreel風バッグにも・・今朝、竿袋を頼みに行ったとき「ネームこれしかないぞー」といわれ、いずれは無くなると思っていた事が近づいた。今は印刷でラベルを作ってしまう時代、ncaは次も「織りネーム」でやりたいな。先方は「あ、デザインのデータください・・」昔は版下を墨で描いて縮小して渡したものだったけどね便利なんだか不便なんだか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿