2013年6月8日土曜日

Glass Rod

        京都のNさん来訪・・関西空港から仙台空港までPEACH AIRでひとっ飛び、往復で12,000円の航空運賃には驚いた。奥さんのご実家が仙台とういことで、ご親戚の被災された閖上(ゆりあげ)などを巡り、岩手には宮城ナンバー車で登場・・4日~7日までの旅だったけど、話を聞けば沿岸被災地を巡り「その後」を目の当たりにして遅々として進展のない現状に言葉を失ったとのこと・・走行距離は岩手県1/10くらい廻ったんじゃない?(笑)先週から渇水気味かと思っていたら、岩泉方面は増水で・・う~ん、岩手は広いなぁ。それでも色々な河川で竿を出し楽しまれたようだ。ncaグラスロッドを数本試投された結果、the Sons/ParaGlass 3pc. Rodをご注文頂いた。次回来訪までにと言われたけど昨夜下拵えを完了!・・ワタシ待てないのよねー(爆)

2 件のコメント:

  1. 楽しいひと時を有難うございました。釣りも岩手もお喋りも、まだまだ物足りないなぁ…

    返信削除