2013年6月6日木曜日

Grip & Seat

         ある ウエブサイトを見ていたら「ORVISがFiberglass Rodsを開発中・・バーモント州マンチェスター(本社工場のあるとこだね)で巻く・・」と興味深い話が。1970年代に終了から40数年経過し新しいグラスロッド・・時代は「グラス」かぁ?そんな事20年前から言ってるでしょー(笑)グラファイトロッドも行くとこまで行き着いたという感じか・・確かに世界的にグラスロッド・ファンが増えていることは感じている今日この頃、懐古趣味だけではない「何か」があるんだよね~あのゆっくりとした「リズム」というか「気分」というか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿