2013年1月31日木曜日

REC 

Research Engineering Corporationがこの会社の正式名称だったかと・・昔のリールシート型番LCRN/LRNS/LCRNSSそしてNSU。ウェブサイトを覗いたらもうコレは型落ちしていてがっかり・・ちょうど17年前、旧RECが会社転売され現在のREC Components/EdgeWater,Int. LLC に変わる前にオーダーして「大量」に買い込んだ物・・グラスやグラファイトに装着してかなり「消化」した。Lはライト(軽いの意)CRN名称は型番で現在も残っているけど似て非なる物でS が少々とSSは40本近く在庫だが、LCRNはこれから使用予定有りでコレが無くなったらどうしよう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿