2013年1月22日火曜日

Announcement

NHK「プレミアムアーカイブス」から連絡をもらった・・「素晴らしき地球の旅・アメリカ・森に生きる職人達」再放送のお知らせだ。初回放送が1997年1月19日だったから、あれから16年!・・何度か再放送されたようだけど当時はVTRで保存していたな。いまやCD-R版で保存してあるけど・・ 【再放送予定】はBSプレミアム「プレミアムアーカイブス」枠内で2013年2月14日(木)午前9:00~と2月21日(金)前1:00~リピート放送とのこと。16年前のncaflyfishを観てやろうとお思いの向きはご笑覧あれ・・あの時、写真で登場した生後二ヶ月の長男はいまじゃ高校生だからね~~

2 件のコメント:

  1. おや、再放送ですか。リアルタイムかどうか判りませんが昔見たようなミテナイヨウナ・・・。
    録画してじっくり拝見します。楽しみです。

    返信削除
  2. 信州NSどの・・そちらも大雪かな?16年前はヒゲも黒かったな~

    返信削除