2013年1月27日日曜日

Country Side

いや~降ったなぁ・・昨日、少しでも積雪を薄くしておかないと車がスタックしてしまうので雪降る中「雪掻き」を敢行。県道に出る坂の途中で雪掻き機の左車輪がポロリ!車輪と車軸を止めているピンが破断した。うわっ~坂には左側に掻いたゆきがもっこりと残る・・確か持っていた筈と倉庫を探すがない・・町の農機屋まで出かけたが休み。ではオヤジの自宅へと亀ヶ森へ戻る。間の悪い時は悪いもので、訪ねると「いま会社に出かけたぞー」ん~またしても農機屋へ・・ピンを手に入れタイヤを取り付け、雪かき再開。結局、午前中が潰れてしまった・・今日もまたやらんとなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿