2012年6月2日土曜日

Bamboo Rods

Quad FlyRodsの進捗状況・・あとは仕上げ塗りとリールシートを装着して来週中には完成・発送ですよ~iiさん。「北海道出釣」間に合いましたね。
昨日、また川に呼ばれた気がして家から15分の川へ。小学校前の川岸に品川ナンバー・ワンボックスが・・「真昼間この場所でないんだけどな~」と思いながら暫く観戦・・川岸に掛かる木陰をフライが通過して「パシャッ!」お~でたねー・・話を聞くと東京・給田からのFFM。気ままな一人旅で車中泊、バンブーロッドを初めて手にしての岩手釣行とのこと。カーナビ検索で移動していて地理がよく判らない様子なので(?)近辺の川をすこし教え・・わたしは3km上流、いつもの流れに入渓して楽しみました~

3 件のコメント:

  1. いや~、楽しみです! 北海道行く前に使っちゃうかも・・・です! あと半月を切りましたね。 今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 加藤さん。あの時はありがとうございました。教えていただいたとおりT川でヤマメと岩魚の顔を見て、小烏瀬川支流へと向かいました。結局、八幡平まで足を伸ばし、今は世田谷に戻ってきました。
    今日は、友人の告別式。私も「いつなんどき」と思うと、悔いの残らぬ人生を過ごさねば、、、と、思いました。
    それにしても、天候にも恵まれ、今回の釣行はすばらしいものでした。加藤さんに会えてよかったです。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 荻野さん...その節は失礼いたしました。次回、岩手釣行は是非nca Rodで(爆)

    返信削除