2012年6月26日火曜日

Fishin' Trip 6

道北は「渇水」である...地元YJの話では雪融け増水以来、ロクに雨が降っていないそうだ。去年の同時期はもっと立派に流れてた・・ 今回のタックルはどちらもQuad...フライは私、ベイトはMr.Wooo。この日の為に作ったロッド・・・ 緩い流れに立ちこみ、流れの筋に定位する鱒をダーデブル・ルアーで狙うMr.Wooo...たまに思い出したかのようにライズがあり、鱒は深みのかけあがりに付いている事は判るのだけどね・・水量の有るときに渡れない場所も楽々渡溯・・森はエゾハルゼミの大合唱.... ドライフライで虹鱒が釣れた「お姉さん呼んどいで~」

0 件のコメント:

コメントを投稿