2012年6月21日木曜日

Fishin' Trip 1

昨年も「北海道出釣」の時、天気がわるかったな...花巻の上空は厚い雲に覆われて... 新千歳までCRJ200、50人搭乗でフライト。小さな飛行機で札幌までの飛行時間は40分とCAが言っている・・お迎えはNorthCreek店主Woooさん(小結に昇進したんだっけ?)ことしもお世話になる・・・ 30年前の北海道釣行でお世話になったSHさんのお店、恵庭「Tippet」変わらないなぁ~ママのSTさんもそのまま・・当時にタイムスリップしたみたい。SHさん、今では市会議員!議会開会中だったけど昼休みに戻って来てくれて、あら懐かしや・・・ 午後はWoooさんの愛息Fくんと「さけ科学館」で生物科学のお勉強を・・・ これはアメマス・・ ゴッツイ、イトウも虹鱒も・・・ビックリだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿