2023年11月21日火曜日

think about

この職人達が製作に関わっていたと思われる「時代」のHLL/model 65は2023年にNCAの手で再生された。5wt.ラインを使用する、ズッシリとパワフルな7-1/2'2pc.ロッド。グリップは新調、ガイド部などの巻き直しで「安心」して使用出来る。塗装の乾くのを待ち、眺めながら、プロダクション・チーフ、ハロルド・レイノルズがブランクスを作り、トム・ベイリーがフェルールなど金工を手掛け、エセル・フラウソンおばさんが巻き、アントイネッテ・ルハスおばさんが塗り上げたんだな...と過ぎ去りし時代に思いを馳せるthink aboutも、また楽し(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿