2023年11月1日水曜日

5 wt.

『ネットサーフィンをしているなか、SPRUCE CREEK PARABOLIC 7フィート2インチ、5番、4pcs というマニアックな竿があって、興味そそられました。来年使いたいと思っているのですが、マクファーランドのブランクを取り寄せることあれば、1本お願いしたいと考えております』勿論可能ですとお答えした。確かにMcFarlandの HPでパラボリックの巻頭は7'2"#5wt.から始まる。ncaでは#3wt.や#4wt.のロッドが主流なので、マイク・マクファーランドに頼みライトラインの4pc.パラボリック・ブランクを製作してもらっている。ご希望により何でも取り寄せは出来るけど、7'2"#5-4pc.は初めて。 HTとのやり取りで判明したのだが、北海道の「アレ」をコレで狙うらしい...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿