2023年10月2日月曜日

BAGLITE

 釣りに使うAバッグとして9号帆布で作ったのが、10年前の2013年。素材をCODURA1000-Dに変え、軽量・防水となり「再登場」...
新しいバッグの名称は「BAGLITE」...名称を決めるにあたり、軽いバッグを表すにはLite-BagかBag-Liteのどちらがネーミングとして良いのか、米国人のTimmyに「意見」を求めた。『考えてみるとバッグの種類としては「Lite-bag」だけど、タイトルや名前としては「Bag-Lite」でいいかもしれない...』と言っている。「バグライト」の方が語呂が良いと判断し命名。映画「トイ・ストーリー」に宇宙の彼方に〜と喋る、バズ・ライトイヤーBuz Rightyearというメインキャラクター(オモチャ)がいたな(コレと全く関係無いけどね・笑)
"BAGLITE"は濃い色のウォルナット(クルミ)薄い色のウィート(小麦)の二色から選べます。ご注文の際にカラーを指定してください。約250mmX340mmX80mmサイズ。内ポケットは2つ、ランディングネット掛けもストラップに配置して、サイズはで重量約200グラム。製作はblooperbackpacks、ncaロゴは内側に配置されています...ご好評をいただき初回分は「完売」しました(10月初旬に入荷・発送予定です)...追加分は11月初旬を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿