2023年7月20日木曜日

angler's mail

『大雨の後なので釣りは出来ないだろう..でも、と思い、ネットの河川水位情報でM川の画像を見たら、案外水位が高く無いので9時を過ぎてから出掛けました。M川を直に見たら結構水が高く濁りもあったので、枝沢へ行きました。やはり水は少し高くポイントが限られましたが濁りは少なめで、ヤマメが2匹とイワナが1匹釣れました。気温は29℃で湿度も高く、すぐに汗ダクになりました。熱中症になる前にと早めに帰って来ましたが、行ってみるもんですね...』とメールが...
いや〜コレはもう「執念」か「FF熱中症」というしか無いな...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿