2023年7月10日月曜日

angler's mail

『土曜日に岳川に行き、32センチのイワナが釣れました。午後3時頃で気温は21℃、雲間から時折陽が差したり小雨が降ったりのお天気でした。昨年7月3日に35センチが出た場所です。時間も同じで、フライが見えなくなって合わせたら掛かってた..のも同じでした(笑)平日の釣り人の影が色濃く、苦戦。日当たりの良い所に魚は出ていませんでした。「秀華楼」の麻婆ラーメンを食べて行きました。先週日曜日に行った時は、転んで脚の打撲&突き指をしたり散々だったので、唐辛子の辛いのを「魔除け」がわりに食べたら今回はバッチリでした(笑)ロッドはKameglass 7634 にラインは#4で。グラスロッドは楽しく頼もしい相棒です...』6月まで稗貫川下流部でサクラマスを追いかけていたFFMは上流の岳川(早池峰ダムより上の河川呼称)へ遡上...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿