2018年4月12日木曜日

forecast

forecast 予報、予知...日差しが暖かく感じたので出かけることに(笑)ロッドはnca/633-3pc.グラス。リールはWulff BB3F(Bamboo Special)ラインを巻いたC.F.O.Ⅰ。立ちこんだり渡渉も少ない近所の釣り場なので懐かしいホッジマン・ヒップブーツ(Hodgeman hip boots)を久しぶりに持ち出した。「や」抜きの「まめ」を釣ること90分、次の川に移動しよう思った矢先「早く帰りなさいよー」とばかり雨が降り出した。近頃、地域ごとの天気予報weather forecastはよく当たる...(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿