2017年10月23日月曜日

inscription

 風雨の音で早起き。超大型台風21号が北上している。名称はLAN(らん)中心気圧950hPa.で東北地方は午後から夜にかけて通過と予想される。家の周りを染め、楽しませてくれていた「紅葉」もこれで終わりだろう。今日は(も・笑)引き籠もり、引き続き「作業」を進める。
気分で入れるロッドの「題名」inscription。メモ帳にメイフライを書きなぐっていたら思いついた「Nca」fly...前肢の「N」から翅の前面にのぼり上がり、「c」と「a」を胴体にして「a」からつなげ跳ねてテールに。最後に翅の後方を描く。スペックの記入まで、息を停めて一気に...4mm~5mm幅に手で描くので「表情」がバラバラになるのはご愛嬌(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿