2017年10月20日金曜日

Image

Guide to "Pennsylvania LIMESTONE RIVER" by A. Joseph Armstrong 1984を持ち出して「東部の川」をイメージしてみる。ハッチチャートを見ると日本とさほど変わりはない。ライムストーン(石灰岩)の穏やかな流れと、フリーストーン(石灰岩も多少露出しているが)の渓流の違いくらいか。いつかは行けるだろうと思っているうちに33年が過ぎた(苦笑)"Mike McFarland Glass blanks"も米国東部ペンシルベニア製。こちらにはもうすぐにでも会えますよ「求めよさらば与えられん」(画像のロッドはLamiglas Blanks。イメージですから・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿