2017年6月19日月曜日

torpedo

岩手釣行の途中、ncaを来訪されたUYさん「振れるサンプルロッドありますか?」という事で外でキャスティング。またゴチャゴチャになっているロッドラックから持ち出したのはご希望のあった"ParaGraph"2ピースと4ピースの7フィート。始めは#3番で投げていたが、負荷のかかる#4番ラインで4ピースが気に入られた。試し振りだけしかアタマのなかった私はグリップやシート、巻糸の色などに話が展開して行くので「えっ?お買い上げ?」と気づき(マヌケな話)打ち合わせだったのね~「グリップはtorpedo、巻はGSふう...」と備忘メモをはじめた(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿