2017年6月5日月曜日

Flyfish

先週末、古い友人達と温泉泊りで釣りに出かけた。山形県「谷口がっこ蕎麦」を運営していたオバちゃん達が高齢化して閉鎖か?と言われていたのを、若者達が復活させた話を聞きつけて「じゃ、食べに行かなくっちゃ!」と集う。天気予報の雨雲レーダーも恨めしく、見事に雨雲の下、目指す川はいずれも濁流(苦笑)初日は観光と温泉にて飲み会...
二日目は多少減水したものの、冷たい雨と低気温に悩まされる...
谷空木(タニウツギ)も雨に濡れ咲き誇る。人の入った形跡も無く良い感じなのだが、如何せん流れが凄いことに...ま、やるかぁー
おっと、1投目でこんなん出ましたけど~(笑)
昭和47年5月まではこの姿だった「湯治宿・太郎兵衛」...ほんとに湯治の3日間になってしまった~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿