2016年11月28日月曜日

interval

interval 間 隔...1980年代、HLLカタログにある「Hunt」の巻き方をみて、え?何だかなぁ~とがっかりした事がある。せめて、カタログ写真に載せるモノだけでも「等間隔」で巻いて欲しかったな~(苦笑)...そこでncaの「栄光の三本線」(あ、これはアディダスのフレーズか・笑)...同じ太さの白スレッドを巻いて等間 隔 にする。白糸には後で引き抜く為にヒゲを残して置くことが肝要。三巻三本のバーガンディ色糸を巻き留めるのに六回の巻き手間を掛ける。握って一番目に付くグリップ先端の処理も心を込めて、忘れずに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿