2016年11月15日火曜日

four pieces

four pieces 4本継...先日、Japan Fly Fishers(JFF)の発眼卵放流事業が東京・あきる野市(旧五日市)の秋川支流・養沢川上流で行われた。発眼卵の仕分け作業は「養沢毛鉤釣り場」で行われ、その画像を拝見した。うわ~懐かしい。流れや、橋でその場所が直ぐに判った。フライフィッシング初心者から通いつめた流れ(笑)周辺の家は立て直されたりしているが、一気に養沢での釣り、ポイントの記憶が蘇った。岩手に越す前に釣り納めに尋ねたのが最後だった。当時はグラファイト全盛で使っていたのはO社が多かったと思う。たまにバンブーを持ち出したりして...東京に居住していたときに乗っていた車が荷物収容量の少ない(無いと言ったほうがよいか・苦笑)「MINI」だったので、コンパクトになるマルチピースロッドが便利で多用していた...そんな時、あれば良かったコンパクトなカーボンロッド、the Sons" ParaGraph 4 " 7034/7634/8034/8634

0 件のコメント:

コメントを投稿