2015年9月29日火曜日

FlyFish

今朝の気温は10℃、日中は24℃くらいまで上がる予報だった。さて最終週、脳裏に浮かんだのはちょっと遠い川...先週の金曜日、ダム下に入った時は寒くてオイルド・ジャケットを着ての釣りで相変わらずヤ抜きの「マメ」と戯れていた。移動するので岸寄りのバンクに足を踏み入れた途端「ヌ~ッ」と60センチ位のサクラマスが流心に走った。うひゃ~である(苦笑)...今日は晴天で暖かく、車に積みっぱなしのジャケットも無用のシャツ一枚(嬉)なんと入渓して一投目で釣れちゃった(笑)錆びてない綺麗な「ヤマメ」う~ん、今日は「感」が当たった。
この場所なんだけど...わかるよねKMDさん(笑)ここら辺一帯は雨が降ったみたいで水量は丁度よかったよ~水は冷たかったけどね...
この前MCKさんが入った場所で...こちらもサビてないな~不思議...

0 件のコメント:

コメントを投稿