2015年7月24日金曜日

Workbench

「やっと決めました~!」と静岡OMさんから電話が...グリップ周りやスレッド色などを悩み悩んで「決定」ロッドの長さもshor-t-glass 633-3pc.となった(笑)使うリールはCFO Ⅱでグリップ長さ130mm、シート85mm...自分のショーティ633を持ち出して(継なぎっぱなしで、埃だらけ..それだけ釣りに行ってない・苦笑)寸法を測ったら「このロッド」と同じ...リングフックキーパーをご所望なので、巻き上げのところがバンブーの様に「ちょい長」になる...さてと朝一番でグリップとシートを削り始めるか~外が明るくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿