2015年7月29日水曜日

Hand Grasp

Hand Grasp 握り...もともとは上から3番目の「シガー」グリップだったOrvis Superfine touch(一番上と二番目)画像4番目のタイプ「ブログに載っていたバンブーのグリップに変更できる?」とOMさんから送られてきた。電話で話していた時点で、あ~してこ~してと脳内シュミレーションをしていたので作業は早い(笑)一本は黒巻きで問題はないのだが、もう一つがゴールド。コルクに巻き上げたところを「二重巻き」にして色の変化を極力抑える...最も手間取ったのはしっかり付けられた「ニッケル・ワインディングチェック」を外すこと「誰だ、こんなにガチガチに留めた奴は!」あ、わたしが作ったんでした~(苦笑)...

0 件のコメント:

コメントを投稿