2015年5月13日水曜日

Thanks

今朝6時13分頃の地震...お見舞いに沢山の方からご連絡をいただき、誠にありがとうございました・・ニュースでご存知の通り、岩手県花巻市震度五強!マグニチュード6.6。よく揺れました~4年前の3.11東北震災が頭の中をよぎりました。幸い、ロッドが数本倒れただけで被害はありません。わたしはパーツ類のストックしてある棚を、4年前同様押さえておりました(苦笑)...ご心配をお掛け致しましたが「無事」であります・・花巻市に設置された震度計はどこ?と思い調べたところ、わが町、大迫町の葡萄ヶ丘農業研究所近くにありました。そこから全国に「震度5強」が発信されたのですね・・あ~朝から驚いたー

4 件のコメント:

  1. ストック棚を必死で押さえている絵が浮かびます。笑い話ができてよかったです( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
  2. 0.5mmピッチで内径がことなるワインディング・チェックを落として、混ざったら....と思うと「必死」であります(苦笑)・・竿は売るほどあるからね(笑)

    返信削除