2012年9月19日水曜日

K-Glass 4pc. Rod

Special K-Glass 793-4pc. Rod....八戸のSHさんのご注文はハーフウェルグリップで。青森・八戸から岩手県北部まで「目と鼻」の距離。釣りはほとんど「三八上北」でとのこと・・はて、「サンパチカミキタ」とはなんぞや?と思う方も多いかと。岩手の天気予報エリアの呼び方で「なになに地方」の呼称だけど三は三戸、八は八戸。大間や恐山のある下北半島って判りますよね、それに対して三沢や十和田のある地域が上北地方。都に近い方が「上」で遠い方は「下」が付く・・・あ、こんな豆知識よりSHさんのロッドのこと。電話で「八戸のSHです・・Kグラス欲しいんだけど、シーズン中にできる?一度は振りたいんだけどー」おまかせあれ!シーズン終盤、一度どころか何度でも振れるようにncaは特急製作・・完成まで4日と相成りました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿