2012年1月8日日曜日

Quadrate

昨日の「新年交賀会」5時間掛かりお開き・・呑み直しに誘われたけどご辞退。代行運転をたのみ帰りに降り始めた重たい雪は明け方まで・・先ほど町へ行った帰りに国道396号を通ったら車が歩道に乗り上げクラッシュ。道路は凍結ツルツルでスケートリンクの様。ちょっとしたカーブ、路面の傾斜でわたしもABSとVSAにおせわになった。お~こわ。気温-10℃、冷えたからね~。あ、表題のクワッド。こんな感じかなとサンプルを作ってみた。製品はフレーミングされたバンブーなのでもっと濃い色。スピニングとキャスティングを計画・・Comming Soon・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿