2011年11月15日火曜日

Seabass Rod

東京のお客さんからのご注文の7’6”-2pc.Bait Casting Rod・・海岸通りに流れ込む河川、や運河でセイゴ、フッコ、鱸と成長するシーバス狙いとのこと。東京に住まいしていたころルアーを持ってスクーターで(その頃はVespa 150 Sprint velonaだな)立会川の流れだしや目黒川のワンドなどをウロウロ、バタバタ・・まだ東京湾が臭くて、釣れた魚は喰えたもんじゃなかったから、あくまでゲームフィッシュ。近頃、ベイトリールでルアー釣りをする人が増えた・・業界の人に聞いてみたら「バス釣りからトラウトやシーバスに転向組ふえたからね~そのまま上手にベイトリール扱えますから・・」とのご見解・・成る程ね~

0 件のコメント:

コメントを投稿