2011年10月18日火曜日

Carboloy Guides

16年前ncaはミルドラム社がまだEast Berlin,Conn.にあった頃に製造していたガイドが無くなるとの噂を聞きつけてSRMC-#8とSRMG-#7を「大人買い」・・Bamboo RodsやGlass Rodsに使って使ってついにあと各5袋、とは言っても1DOZ.袋だから120本分。何年か前にREC社がMildrumのカーボロイ・リングや機械を買い取り再開しているけど、やはり一味違うんだな~コレが。こんなことに拘り、喜ぶのは一握りのエンスー(enthousiast/語源は霊に憑つかれた人だって、おーこわ~)あなたのことですよ!・・蕎麦屋の出前じゃないけれど、ご注文頂いたBamboo Rod「いまやってま~す」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿