2011年1月25日火曜日

Game Bag

GameBagと言ってもFishingVestにしているFilsonのモノ・・本来は狩猟用で背中に獲物を入れフロントポケットには散弾を・・でも釣りのベストに転用しても便利で大きなポケットにザックリとFlyBoxや小物を入れてしまう。慣れれば手探りでモノは探せるし、全体にガバッとしていて(特に袖ぐり)心地よい・・背中のDリングは500円で買った布ベルトを改造して縫いつけたお手製。一歩づつ解禁準備なんだけどまだポケットの中はみていない・・フライボックスを覗くと巻きたくなるからね~毛鉤巻くなら竿を巻けってか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿