2010年11月16日火曜日

Whisky

コースケからの画像・・ウヰスキーそれもKentucky Bourbon Whiskyである。名前はBlanton's・・東京・大森に「カドヤ」という、その周辺では珍しい高級食材などを扱うスーパーでフラフラッと買ったそうだ・・お~懐かしのブラントン。東京に住んでいたころに同じ「カドヤ」で買って愛飲してました~初めはボトルキャップのKentucky  Derbyを象徴するであろう「馬と騎手」に惹かれて買ってみたのだが、酒自体これが「旨い」小物コレクターを刺激するキャップもやたらと集めた・・今の価格は当時の半値。円高の恩恵だね。

2 件のコメント:

  1. 岩魚や山女魚の画像でなくブラントンです。
    一口飲んで“ヤバイうまさ!!”でした。

    返信削除
  2. 送るのは画像じゃなくて現物でもOKですけど(爆)

    返信削除