2010年4月24日土曜日

Bicycle


モーター無しのBicycle・・・20数年前に自転車屋「梅安」に作ってもらった。クロモリ・フレームはわたしの体型寸法を計測してジャストサイズに製作・・当時、最先端だったShimano の変速機やら・・オタッキーな自転車に・・動力は年代物の中古だけどね・・大森の自宅から中央区新富町まで往復20kmを通ったことも。Mini May-Fairの屋根に取り付け釣り場に持ち込んだことも・・上流に車を置き、この自転車で入渓点まで下り、釣りあがり、車を拾い帰りに自転車を回収。いまでは公民館に行くときの足ぐらい・・British Greenのフレームに白文字でThe FlyFisherと書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿