2023年6月22日木曜日

modification

modification(改造、改装)T社の「Backpacker」803-6pc.2023年の新製品である。グリップ周りには未だ収縮フィルムが!グリップの太さや、巻き方、全体のデザインがどうしても気に入らないので「改造」したいと送られて来た。あらあら、ロッドを購入するより、其れなりのコストが...でも、嫌なものは嫌ですからね。全部バラしてから「再構築」(ブランクだけでは売っていないと思う)するから、少し時間がかかります。グリップ太さは22.5mm、長さ140mm。リールシートはD/Lスクリュー、ブライヤーウッドに変更。先ずはブランクに戻すところから始まる...「改装の日」は続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿