2023年4月21日金曜日

Applicator Jar

フライタイイングに使うヘッドセメントを入れておく「アプリケーター・ジャー」Renzetti applicator Jarである。何で5個もあるかって?趣味なんですよ、シュ・ミ(3個探して来てくれたMIにも笑われたっけ)古いのはニードルの持ち手が真鍮製でRenzettiと誇らしげに刻印されている。新しいのはアルミ丸棒に滑り止めのローレットが施されたが「味」が...中身はホームセンターでクリアラッカーを買って、継ぎ足し継ぎ足し使用。左右の二つは使っているけど、あとはヒヒヒッと眺め、楽しむ...(危ないか・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿